ブログ

こんにちは(*^▽^*)

こんにちは☔(*^▽^*)☔

今日は朝から雨が続いていて、この雨は週末まで雨は続きそうですね・・・(>_<)☔ 今日はたんぽぽ塚口店での自由時間での過ごし方を紹介したいと思います(*^▽^*)♡ 学習メインなので自由な時間はないのですか? 勉強ばかりだと疲れてしまう・・・(>_<) 大人でも勉強ばかりだと疲れてしましますね。。。 学習メインであっても 休憩時間を必ず確保しております(^-^)☆ たんぽぽ塚口店では、学習を15分から20分行い、休憩を間に挟んでいます。 休憩・自由時間はおよそ5分から10分間です(*^▽^*) その5分から10分の中でお友達とたくさんリフレッシュしています(*^▽^*) LAQでロボットや鳥などを作成するお友達、お庭にお花がある時にはお外でお花のお話を行ったり、 土遊びが大好きなお友達が多いので、お外で土団子を作ったり、お山を作ったりと楽しく過ごしています(*^▽^*) そしてお野菜も着々と育ってきています(*^▽^*) 夏には休憩時間や自由時間の時にお庭に出てミニトマトやブロッコリー、きゅうり、スナップエンドウなどの お野菜をお友達のみんなと収穫できるのがとても楽しみです(*^_^*) 収穫時期は未定ですが、いいお天気が続きますように(*^▽^*) そして明日も元気いっぱいで会いましょう(*^_^*) それでは(*^_^*)♡