ブログ

🌈たんぽぽ農園🌈大発見🌈

こんにちは(*^▽^*)

今日は朝から良い天気ですね(*^▽^*)

今日はたんぽぽ農園の現状を少しばかりお伝えしたいと思います(*^▽^*)

まずは
🥦ブロッコリー🥦

どんどん大きくなってきていますね(*^▽^*)

どんな大きさになるのか今からとても楽しみです(*^_^*)

次は
🥒きゅうり🥒
これからどんどん大きくなっていきますね(*^▽^*)

次は
🍅トマト🍅

こちらもこれからどんどん大きくなっていきますね(*^▽^*)

今年の夏がとても楽しみですね(*^▽^*)

この様に沢山の芽が出てきています(*^▽^*)

そして今日のタイトルにもあるように

お庭であるものを発見しました!!

なんと・・・

キノコが生えていました😲

ここにキノコが生えているなんて!!\(◎o◎)/

スタッフΣ(・□・;)思わず声が出ました・・・・

立派なキノコさんは太陽に当たるとしぼんでいきました・・・

本日もたんぽぽ農園 記 にお付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)

いつか大きなトマトやブロッコリーを載せたいと思います(*^▽^*)

それでは今日も笑顔で(*^▽^*)