ブログ

🌈たんぽぽ農園🥒🍅

こんにちは(*^_^*)

今日はたんぽぽ農園がオープンしてから2か月経ちました(*^▽^*)

そこで今日は現状をお伝えしたいと思います(*^_^*)

それではお付き合いください(*^_^*)

🍅トマト🍅がこんなに大きくなりました(*^▽^*)

ポットからプランターへ移動したらどんどん大きくなってきました(*^▽^*)

きゅうりもこんなに大きくなってきています(*^_^*)

最初はきゅうりの方が成長が早く感じていましたが、今ではトマトの方が成長のスピードが早くてびっくりです(*^_^*)

これ以上大きくなってくると、ネットをつけたり、柵をします(*^_^*)

虫よけもつけてこれからの成長を見ていきたいです(*^_^*)

そして
見てください(*^_^*)
5月13日の🥒きゅうり🥒

そして本日18日の🥒きゅうり🥒

5日間でこのように大きくなっています(*^_^*)

すごいですね(*^_^*)

これからも観察を続けていきお届けできたらと考えております(*^_^*)

これからもたんぽぽ農園をよろしくお願いします(*^_^*)