ブログ

明日の天気にお気をつけください。

こんにちは😃
今日は、朝から明日の雨に備えて洗車をしました。
きれいになった車を見てお友だちは、「車がピカピカになったね」や「汚れがついてなくてきれい」などうれしいお言葉をいただきました。
お友だちの中には、「一緒に洗うの手伝いたい」と言ってくれるお友だちもいました。
夏休みの長い期間に水遊びの一環としてお友だちと洗車をする活動も入れていくのもいいかなと思いました。

もう一点お話があります。
たんぽぽ塚口店では、すららを活用した学習支援をしています。
学習にお困りの方がいらっしゃいましたらぜひお電話をお待ちしております。
どんな教材かもお見せできますので、見学もお待ちしております。

明日は天気予報で、大雨になると言われていたので天気予報を注意してみたいと思います。
たんぽぽは、お迎えに行ける体制を取り待機させていただきますので、下校時間の変更や休校などのご連絡お待ちしております。

おしまい