ブログ

🍅トマト🍅の実がなりました♡

こんにちは(^-^)🌼

昨夜の雷⚡がすごかったですね⚡⚡

お家で飼っているヨークシャテリアの🐶ワンちゃん🐶が怖いのかずっとドタバタ動き回っていました・・・。(>_<)。。 朝は眠たかったのかずっと布団で寝ていました・・(笑) さて今日はたんぽぽ農園待望の🍅トマト🍅の実がなりました(*^▽^*)♡

まだ緑の実ですが第一号です★☆

朝からスタッフの先生が植え替えてくれて🍅トマト🍅も大喜びですね☆(*^▽^*)♡

トマトはたくさんのお花がどんどん咲いてますが・・・

🥒きゅうり🥒はいつになれば実になってくれるのか・・・(*^▽^*)♡

沢山お花が咲いて葉っぱが大きくなってきているのでそろそろネットをつけたいのですが・・・
つけ方をまだ勉強中です・・・(>_<) たんぽぽのお友だちがびっくりするような大きな🥒きゅうり🥒や🍅トマト🍅になってほしいですね(*^▽^*)

そして、🍅トマト🍅の苗も急におおきくなってきました!!!

油かすという肥料をあげてからすごく大きくなってきました(*^▽^*♡

やはりプロはすごいですね~♡(*^▽^*)

これからどんどん大きくなっていく🍅トマト🍅や🥒きゅうり🥒の観察が楽しみです(*^_^*)♡

それでは(*^▽^*)