ブログ

みなさまこんにちは😃

こんにちは(*^-^*)暑いという言葉がたくさん出てくる毎日ですね💧

たんぽぽ塚口店の室内で、窓を全開にしながら換気をして  クーラーをつけ、扇風機を回していたのですが・・・。なかなか涼しくならず😢悩みに悩み!!!
ついにサーキュレーターを購入しました(*^-^*)

サーキュレーターを大切にお友だちに使ってもらう為 名前をつけてみようと思い・・・。スタッフでいろんな名前を出し合い(^_-)-☆
お友だちに選んでもらいました。

「きゅうちゃん」・「きゅう太郎」・「きゅう太」の中から選んでね❤と伝えると
みんなが声を揃えて「きゅう太」と答えてくれました。
「きゅう太」と名前が決まると名づけの親であるスタッフは、どや顔をしていました♪

選ばれなかったスタッフは、前に購入していた扇風機の名前を考えようとしていました。また、扇風機の名前が決まりましたら報告させていただきます(^_-)-☆
お楽しみにーーー(*^^)v