ブログ

こんにちは(*^-^*)大雨ですね☔

こんにちは(*^-^*)

長くどんよりしたお天気の中で、本日は学校が休校になっている学校も多いようですね・・・😅

しかし、午後からは少し晴れてくるみたいですね・・・(*^-^*)

この晴れている間にお庭のきゅうりのネットを変えようと思っています(*^-^*)

たんぽぽ農園もきゅうりの小さな実がたくさんなってきています(*^-^*)

枯れてしまう実も多く、夏までになんとか1本でも収穫できることを願っています(*^-^*)

放課後デイサービスたんぽぽ塚口のみんなと夏休みには収穫体験も行っていきたいと考えております(*^-^*)

その他にも、夏休みに向けて何か取り組んでいけたらと思います(*^-^*)

まだまだコロナ終息見えない夏休みになりますが、

ぜひ有意義過ごせますように願っています。

それでは(*^-^*)