ブログ

🌽ホワイトコーン収穫体験🌽

おはようございます(*^▽^*)

今日はとってもいい天気ですね(*^▽^*)

本日の活動はお外でのおでかけでの活動となりました(*^▽^*)

伊丹市にある農家さんの畑でホワイトコーンの収穫体験に行かせてもらいました(*^▽^*)

ホワイトコーンと言っても皆、どんなのなの? 甘いのかなぁ~と様々な声が車の中から聞こえてきていました(*^▽^*)

🌽とうもろこし🌽が大好きなお友だちが多く、先週からとても楽しみにしてくれていました(*^▽^*)♡とても楽しみにしてくれている姿を見るとスタッフも嬉しいです(*^▽^*)

畑に到着してからは皆、大きな🌻ひまわり🌻に夢中です・・・!!
写真を撮り忘れましたが、2Mを超える大きなひまわりがありました(*^▽^*)

これからもたんぽぽ塚口店では、畑や庭での収穫体験を行っていきたいと思います(*^▽^*)🌽

秋にはさつまいもやじゃがいもなど収穫体験を行っていきますのでお楽しみにお待ちください(*^▽^*)

お家に持って帰って家族で食べるんだ(*^▽^*) と♡嬉しくなります(*^▽^*)

それではまた来週も元気いっぱいで会いましょう(*^▽^*)