ブログ

トランプタワーその2

こんにちは!!放課後等デイサービスたんぽぽ塚口店です😊
昨日は凄いゲリラ豪雨&雷⚡でしたね☔夜中にも雷なってました💦

さて、昨日のブログにも書きましたが、最近の自由時間ではトランプタワーを完成させようと頑張ってくれているたんぽぽのお友だち・・・
トランプタワーを最後まで完成させることは当然のことですが、難しく集中力がいりますね(*^▽^*)
トランプタワー成功までの約束があります。

声掛けしない、…周りでばたばたしない、等々・・・そして途中で失敗しても怒らない、時間が来たら途中でも学習に戻ること。

それらの事を全て守っているお友だちです。

これって思いやりの心、優しい気持ちだと思います。

放課後等デイサービスたんぽぽ塚口店は、こんなに優しい気持ち、溢れるところです!!

自慢出来ます!!

さあ、いよいよ夏休み🌊一緒に学習も心も成長していきましょう!!

夏休みも見学・体験お待ちしております(*^▽^*)

お問い合わせお待ちしております(*^▽^*)