ブログ

🎥ミニオン鑑賞会🎥

こんにちは(*^-^*)

この週末からは台風が接近している関係で天気がくずれそうですね・・・(>_<) さて、今日はたんぽぽ塚口店の夏休みの過ごし方についてお話をしたいと思います(*^-^*) たんぽぽ塚口店では午前中にがくしゅうをメインに行い、午後からはアニメ鑑賞会を行います(*^-^*) 気温が高い日が続いている為、室内での過ごし方にはなります。 今日はミニオンの日という事で皆真剣な表情で観ていました(*^-^*) 鑑賞会のマナーも一緒にお勉強します(*^-^*) 隣のお友だちに迷惑をかけないことや、水筒で遊んだりしない事など・・・ ミニオン鑑賞会のあとはミニオンの歌を口ずさむお友だちが多いので大合唱となります(*^-^*) 🍌バナ~ナ~ 🍌ば~な~な~🍌 来週も大合唱がたんぽぽ塚口店から聞けるのが今から楽しみです(*^-^*)