ブログ

プール遊び

こんにちは(*^-^*)

たんぽぽ塚口店では本日もプール遊びを行いました(*^-^*)

午前中は学習にしっかりと集中して取り組み、午後はプール遊びを行います(*^-^*)

お友だちの中には水鉄砲をお家から持ってきて一緒にかけあったりととても楽しい時間を 過ごしました(*^-^*)

まだまだ晴れの日が続くという事で晴れの日にはプール遊びを行いたいと思います(*^-^*)

またスタッフで水風船を朝から用意してお友だちが楽しめるように汗をかいて準備しました(*^-^*)

お友だちはとっても嬉しい顔で 風船ある~!!
と大喜びでした(*^-^*)

皆の笑顔を見て明日も頑張ってふくらますね(*^-^*)と(*^-^*)

明日も良い天気なのでお友だちと一緒にプールに入りたいと思います(*^-^*)

それでは(*^-^*)