ブログ

プール遊び最終日です(*^-^*)

こんにちは(*^-^*) たんぽぽ塚口店ではプール遊びを毎日行っていましたが、今日で終わりとなりました(*^-^*)

毎日プール遊びをしていました(*^-^*)

皆のプールをしたい!!!という思いが強く良い天気の日が続きました(*^-^*)

来年も皆でプールをしましょう~♪

それではプールの写真を少しお見せしたいと思います(*^-^*)

 

先生VS お友だち

本日は水風船の写真をお見せしますね(*^-^*)
この様にお友だち皆で風船をつかえるように
朝からふくらましています・・・(*^-^*)

カラフルな風船を見てお友だちは大興奮(*^-^*)


沢山の水風船はあっという間になくなってしまいました(*^-^*)

今年よりも少し楽しんでもらえるように計画をしたいと思います(*^-^*)

来年もプールを楽しみにしていてね(*^-^*)

それでは(*^-^*)
来週から学校が始まります(*^-^*)

早寝・早起きして元気に登校しましょう(*^-^*)