ブログ

🍩駄菓子屋さん🍭

こんにちは(*^-^*)

今日はたんぽぽ塚口店の駄菓子屋さんについてお話をします(*^-^*)

たんぽぽ塚口店では、おやつの時間に駄菓子屋さんをオープンしています(*^-^*)

そしてなにもなかった壁にお友だちが文字や絵を描いてくれました(*^-^*)☆

駄菓子屋さんの約束もあり皆で楽しく選んでいます(*^-^*)

また駄菓子を選ぶ際もきちんと並んで待ち、一人ずつ選んでいきます(*^-^*)

選ぶおやつも70円分と決まっています(*^-^*)☆

なので自分で計算をする勉強にもなります(*^-^*)☆

壁にもはハロウィンの飾りもたくさん増えてきました(*^-^*)

クリスマスやお正月の飾りも一緒に書きましょう(^^)☆

先生も楽しみにしています(*^-^*)☆

それでは(*^-^*)