ブログ

こんにちは(^^♪☆

こんにちは(*^-^*)

今週はとっても寒い日が続きましたね・・・
たんぽぽ塚口店では寒さに負けず、室内でたくさんの遊びを行っています(*^-^*)

昨日は、ハンカチ落とし・爆弾ゲームを行いました(*^-^*)

お友だちの中には、ハンカチ落としより爆弾ゲームが好きというお友だちも居たりととっても楽しい休憩時間になりました(*^-^*)

また学習後の休憩時間には、⚽サッカー⚽をしているお友だちも居たりと、広いプレイルームを活用し!!たくさん遊びをお友だち同士で生み出しています。

これからどんどん寒くなるので暖かい格好で登校しましょう(*^-^*)

それでは(*^-^*)