ブログ

空き曜日あります(*^-^*) 皆で釣りゲーム🎣

こんにちは(*^-^*)
たんぽぽ塚口店では先日、めんたいこパークに行ってきました(*^-^*)

初めて行くお友だちやスタッフもいて、「どんなところかな?」・「楽しみー」など大興奮でした(*^-^*)☆

めんたいこパークについてからはたくさんの明太子が並んでいました(*^-^*)
お友だちもスタッフも「何にしようかなぁ~」とワクワクしながらお買い物をしていました(*^-^*)

お昼ご飯は明太子づくしのメニューにお友だちの目はキラキラ輝いていました(*^-^*)☆

お昼ご飯をたくさん食べたら次はメンタイランドへと向かいます(*^-^*)☆

そこではシアターやゲームなどもあり、「時間がもっといるね~」と楽しんでいました(*^-^*)

帰りの車内では、「楽しかったね~☆」「また行きたい!!」「次はいつ行くの?」とうれしい声が聞こえてきました。

たんぽぽ塚口店では、現在、空いている曜日がいくつかあります(*^-^*)

問い合わせのご連絡をお待ちしております。