ブログ

🎄🎅もうすぐ冬休み🎄🎅

こんにちは(*^-^*)

今週も寒い一週間が始まりましたね(*^-^*)

もうすぐ、冬休みに入りますね(*^-^*)☆

今日、明日で給食が終了する学校も多いですね(*^-^*)

小学生の頃は給食が大好きで毎日お代わりをしていました・・・🍚

お友だちの学校ではどんな給食が出ているのか・・・
いつもお話を聞いているとよだれが出てきそうです・・・(*^-^*)

給食最終日はお友だち皆の大好きなメニューだといいですね(*^-^*)

冬休みに入るとたんぽぽ塚口店では、午前中にしっかりと学習を行い、
お昼からは、学習後にリフレッシュをかねて、公園へ遊びに行きます(*^-^*)

冬休みの宿題をたんぽぽで一緒にがんばりましょう(*^-^*)