ブログ

こんにちは(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

今日も元気に 一日が始まります(*^-^*)
子どもたちの元気な姿をみて、スタッフ一同、パワーをもらっています。

今日のたんぽぽ塚口店は、午前中は休憩を挟んで
宿題や学習をしています。
子どもたちも休憩時間には、思い切り遊び
学習時間では、集中をして取り組んでいました。

午後からは、昨日参加できていないお友だちの釣りゲームをしたり、
頑張って釣っているお友だちの姿をみて みんな、「がんばれー!」
「やった!」と場を盛り上げてくれたり、応援してくれたりしていました。
その後、公園に行って スタッフと一緒に、鬼ごっこやドッチボールをしたり お友だちと元気に走り回って遊びました(*^-^*)

おしまい。