ブログ

いよいよ明日から学校が始まりますね(*^-^*)

おはようございます(*^-^*)

明日から学校が始まりますね(*^-^*)☆

しばらく会えていなかったお友だちに会えるのはとてもわくわくしますね(*^-^*)

たんぽぽ塚口店では、現在お年玉釣りゲームというお正月あそびを行っています(*^-^*)

お友だちと一緒に作ったお年玉袋を

手作りのサオで🎣釣り上げてもらうというゲームです(*^-^*)

なんと、手作りのお年玉袋の中には、OO円と書いた紙が入っていて、
おやつの時間に選べる駄菓子の金額がアップするというものです(*^-^*)

お年玉袋の中には、ハズレと書かれた大当たりのOO円もあったりと
とっても楽しみながらゲームに参加して頂いています(*^-^*)☆

お年玉袋の中に入っている紙も金色と銀色の二種類があります(*^-^*)
どの色にあたるかはお年玉袋を開けてからのお楽しみです(*^-^*)☆

それでは本日最終のお年玉釣りゲームを楽しみたいと思います(*^-^*)

お友だちのお迎えに行ってきます(*^-^*)
おしまい。