ブログ

こんにちは(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)
日々寒くなってきますね。体調等どうお過ごしでしょうか?
子どもたちは元気に来所してくれて スタッフも元気をもらっています。(*^-^*)

学習面でも、復習であったり、 わからない所をスタッフに聞いたりして解けるようになったりしながら勉学に励んでいます(^^♪

遊びの中で子どもたちは お友だちに対する接し方を学び日々成長していく姿がみられます。

私たちスタッフも子どもたちを通して考え方など学べていける事がうれしく思う今日この頃です(*^-^*)

今日も子どもたちと一緒に学び、遊びをしていこうと思います!!

おしまい。(^^)/