ブログ

お友だちと体験した🧯消火訓練🧯(*^-^*)☆

こんにちは(*^-^*)

たんぽぽ塚口店では先日、🧯消火訓練🧯を行いました(*^-^*)

中身は・・・💧水💧です!!(*^-^*)♪

中身なんだろう??と気になっているお友だちもいました(*^-^*)

お友だちみんなとっても真剣に取り組んでくれていました(*^-^*)

次に待っているお友だちが、
小さな声で

お水・・・出てきた~
とお話をしてくれました(*^-^*)

おそらく、次がお友だちの順番だったので、ドキドキしていたのだと思います(*^-^*)

ドキドキしているのがこちらまで伝わってきました(*^-^*)

実際にお友だちの順番になると、はじめはドキドキしている表情でしたが、

だんだん緊張もほぐれていました(*^-^*)

その後、 消火訓練、ドキドキしたけどがんばれた(*^-^*)

とお友だちが教えてくれました♪

お友だちと寒い中ではありましたが、

消火訓練・避難訓練行えたことに感謝です(*^-^*)

今週も寒い一日から始まりますが、

元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしましょう(*^-^*)

おしまい。