ブログ

今日はあいにくの雨ですね・・・( ;∀;)

こんにちは!!
今日は、あいにくの雨ですね( ノД`)シクシク…

早く下校したお友だちといつもは公園へ遊びに行くのですが・・・今日は雨なので!!室内で卓球大会をしました。
初めて卓球大会をしたので、練習を何度がしてコンピューターと戦いました。
負けず嫌いのお友だちは、勝つまで何度も挑戦して戦っていました。
やる回数が増えるにつれ上手になり、勝つことができニコニコで勝利を職員やお友だちに伝えていました。
いつもは、表情に変化のないお友だちも好きなゲームとなるとニコニコでとってもいい表情をしていました(^^♪

ルールの理解が難しいお友だちも見よう見まねで挑戦し、「わはは。わはは」と笑って参加していました。
最後に「たのしかった」と感想を言って大好きなブロックで遊んでいました。

お友だちの元気な笑い声で、雨を晴れに変えてくれますように(*^▽^*)