ブログ

ぽかぽか陽気☀

こんにちは☀
今日は、一日お出かけに行ってきました。
たんぽぽ農園用の土を買いに行き、その後!西宮市樋ノ口町にある「あらきの森公園」へ行ってきました。

家庭菜園用の土は、先週の土曜日も買いに行きましたが・・・量が足りず追加で買いに行きました。
カートいっぱいに土を載せて、備品の色鉛筆も購入しました。
なんと色鉛筆は、50色入っていました(*^▽^*)
購入した土と色鉛筆が使える日を楽しみにしながら公園に向かいました。

外の気温が暖かくなってきたので、今日のお昼は公園で食べました。
ぽかぽか陽気という事で、食も進みたくさん食べていました。

月曜日の活動にたんぽぽ農園を取り入れ野菜をたくさん育てたいと思います。