ブログ

いちご狩りに行ってきました( ^)o(^ )

こんばんは☆
今日は・・・とっても楽しみにしていた いちご狩りに行ってきました(*^-^*)
途中にある公園でお弁当を食べて、いちご狩りの会場に行きました。
たくさんいちごを食べようと決めていたお友だちは、「お腹が破裂するくらい!!いちごを食べる」と言っていました。
いざ、会場に行くとたくさん歩いて大きな大きないちごをゲットして食べていました。
たくさんのいちごを見て、テンションMAXで もくもくと食べていました。
お土産のいちごも自分たちで積むことができ、大きないちごをお土産で買っていました。

また来年も行けるように予約を取りたいと思います(*^-^*)
今回、参加できなかったお友だちも参加できるように計画を立てたいと思います。