ブログ

こんにちは(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)
今日は朝から洗濯日和です!
久しぶりに気持ちのいい天気ですね♪

たんぽぽ塚口店に見学で来られたお友だちが
たんぽぽの子どもたちと直ぐに仲良くなり、一緒に楽しく過ごしている
姿を見ました♪
なかには 自分のおもちゃだからと貸さないお友だちもいて スタッフも
一緒に遊ぶことを伝えると お互いに貸したりしながら遊んでいました。
最後にはお見送りをして笑顔でバイバイをしてお別れをしました(*^-^*)

初めて会ったお友だちにも優しく接してくれる子どもたちを見て
スタッフもほっこりしていました(^^♪
ほんと 子どもたちの力は凄いですね!

おしまい(^^)/