ブログ

久しぶりに行きます(*^^)v

おはようござまいす🌥
今日の天気は、くもりですね・・・。
このまま雨が降らず一日が終わるといいのですが(^^ゞ

さて、今日の予定は久しぶりに「尼崎の森」におでかけにいきます。
尼崎の森は、海が見えたり 古民家があり お友だちの大好きな公園です。
公園内には、森のようなところもあり 中に入りかくれんぼをしたりと公園中走り回って遊べます。

午前中は、学習に30分×2回して 苦手分野の復習をしたりと取り組んでいます。
学習時間は、休憩時間との切り替えをしっかりして静かに取り組んでいます(*^^)v

昼食後 公園に出発するので準備をしたいと思います(*^▽^*)