ブログ

こんにちは(^^)/

こんにちは(^^)/
今朝は晴れておりますね(*^-^*)
しかし、いつ天気が崩れてしまってもおかしくない時期ですので、急な雨と気温の変化にはお気を付け下さいませ(-_-;)

さて最近のたんぽぽの様子ですが、以前は学習時間についついお話をしてしまい職員から声をかけられていたお友だちが少しだけいたのですが、最近は静かに集中してお勉強する様子を見る機会が多くなりました(*^-^*)
学習時間内に宿題を終わらせて、残りの学習時間にはすららに取り組んでいましたよ(^^♪

学校での学習内容も職員に話してくれたりして、「今、凄くお勉強を頑張ってるんだな…凄いな(*^-^*)」といつも思います(*^-^*)

ではまた明日のブログでお会いいたしましょう!