ブログ

映画鑑賞をしました(*^^)v

こんばんは☆彡
本日より8月ですね・・・(*^-^*)
夏休みも残すところ24日ですね(;^_^A
24日元気に乗り切りましょう♪♪♪

さて、今日も熱中症警戒アラートが発令されましたね・・・。
送迎中の車内の温度計も朝から38度の表示があり、とっても暑い一日となりましたね(^^ゞ

熱中症警戒アラートが発令されている日は、外での活動は中止し!!   午前中に夏休みの宿題やすららに取り組み、午後からは映画鑑賞の活動にしています。

今日の映画は、「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」です。
2015年に劇場で上映されていた作品という事もあり、「見た事なーい」とキラキラした目で教えてくれていました。
ドラえもんはどの世代も大好きな作品という事もあり、何回見ても感動したり、新たな発見があったりと楽しいですね(^^♪
次回の映画は、まだ決めていないので!いい作品などがあれば教えてください(*^▽^*)