ブログ

ドックランに行ってきました(*^-^*)

こんにちは☀

今日は、午後から気温が高くなるという事もあり、午前中にみんなの大好きなわんちゃんを連れてドックランに行ってきました。
セラピードックが3匹とまだパピーのダルメシアンの子が1匹と職員の飼い犬を連れて行ってきました。
わんちゃんが苦手なお友だちも楽しんで触ったり、走ったりすることができました。
職員の飼い犬と最初はふれあい!!慣れてきた頃にセラピードックと遊んでいました。
何匹かのわんちゃんとボール遊びをしたりと楽しんでいました。

大きなわんちゃんもいましたが、ぺろぺろなめてくれる子もいて 自然と笑みがこぼれていました(*^▽^*)
動物と触れ合う事で命の大切さなども学べるので、今後も動物園や牧場に行きふれあいと思います( ^)o(^ )

本日、協力いただいたわんちゃんとトレーナーさんありがとうございました。