ブログ

ベイコムに行ってきました!!

こんばんは☆彡
今日は、午後からベイコム総合体育館を借りてお友だちとたくさん体を動かしました( ^)o(^ )

第一ゲームは、バスケットボールをしました。
2チームに分かれて 自分のゴールをめがけてたくさん走ったり、ボールに触れたりしてバスケットボールを楽しみました。
第二ゲームは、ドッチボールをしました。
ドッチボールは、みんなの大好きな遊びの一つでもありたくさんチームで力を合わせて当てたり、守ったりしていました。

約2時間たくさん体を動かし遊び、たくさんの汗をかいて満面の笑みでした。
今後もたくさん体を動かせるようにいろんなスポーツをしていきたいと思います。
次回のお出かけは、プールとなります( ^)o(^ )

また、様子を投稿しますので、お楽しみにー-(*^▽^*)