ブログ

久しぶりに公園に行ってきました(*^-^*)

こんばんは☆彡
今日の気温も30度を超えましたね・・・。
熱中症アラートが出ていましたが、久しぶりに公園に行ってきました。
温度計を持参し、外気温を図りながら1時間半ほど体を動かしてきました(*^-^*)
日陰の多い公園という事もあり、涼しく遊ぶ事ができました。
涼しくても熱中症のリスクがあるので、いつもより早い水分補給時間を作りました。

アラームを聞き、しっかりと水分を取ったり!塩分を取りながら過ごしました。

帰って来てからは、昼食を食べ!ゆっくりしてから午後からの学習に取り組みました。
たくさん午前中に遊んだこともあり、睡魔と戦いながらも集中して学習に取り組んでいました。
明日は、何をしようかなと考えながら家路につきたいと思います(*^-^*)

                  お知らせ!!!
たんぽぽグループは8月12日~14日までお盆休みとなります。
上記の期間に問い合わせをいただいても15日の返事となります。ご了承ください。