ブログ

お土産をいただきました(●^o^●)

こんばんは★
今日もまた暑い一日でしたね・・・(;^_^A

さて、題名にも入れさせていただいたのですが!!
修学旅行から元気に無事に帰って来てくれたお友だちからお土産をいただきました(*^-^*)
たんぽぽ到着後に「先生!修学旅行で行った場所でお土産を買ってきました。みんなで食べてください。」と上手に伝える事もでき、大きく成長して帰って来てくれた事に感動しました。
たんぽぽを利用された最初の日から少しずつ大きく成長していくお友だちを見ていると卒業していく日が来るのがさみしくなります。
成長していく姿は逞しく誇らしいのですが、寂しい気持ちになりますね( ;∀;)
高校3年生になるまでたくさん経験して自信に満ち溢れて社会人になっていけるように明日からも支援していきたいと思います(*^▽^*)