ブログ

今日から11月ですね(^^ゞ 年末まであと少しΣ(・□・;)

こんばんは(●^o^●)
今日から11月ですね^_^;
11月の最初の日は雨からのスタートですね・・・。
強く降ったり、止んだりを繰り返していたので、道も渋滞していていつもより早く行動をしてお迎えに向かいました(^<^) さて、本日の投稿は・・・なんと昨日したハロウィンパーティです(^<^) イベントを企画してくれている職員がポップコーン機とかぼちゃ、おばけ、こうもりの入れ物を用意してくれ その入れ物の中に手作りのポップコーンを入れてみんなで楽しみながら食べました。 いつもはおかわりシステムをしていませんが、パーティという事もありおかわりOKにしてたくさんハロウィンパーティを楽しんでもらいました。 学校の後ということもあり、仮想はできませんでしたが・・・ニコニコ笑顔を見る事ができました。 全ての活動が終わった後「楽しかったー」、「ポップコーンおいしかったー」、「ハロウィンパーティしてくれてありがとう」とうれしいお言葉をいただきました。 次は12月のクリスマスです!! サンタさんを呼んで、いろんなゲームを用意してクリスマスパーティーを盛り上げたいと思います。