ブログ

🦋箕面の滝と昆虫館に行ってきました🦂

こんばんは★
今日も一日良い天気でしたね(^^♪
良い天気だとお出かけをしたくなりますね🚗💨

そこで、今日は箕面の滝と箕面の昆虫館に行ってきました(*^▽^*)
箕面の滝へは天然のマイナスイオンをたくさん吸収に行きました。
箕面の昆虫館へは昆虫が好きなお友だちのご要望でいろんな昆虫を見に行き、たくさんのちょうちょと触れ合いました( ^)o(^ )
お土産に紅葉のてんぷらを買ったり、かりんとうまんじゅうを買ったりと箕面を堪能しました。
山道という事もあり、たくさん体を動かすことができ 帰りの車内は夢の中に入っているお友だちもいました。
自然に触れ合うおでかけのシーズンでもあるので、これからもたくさん自然と触れ合うお出かけをしたいと思います。