ブログ

大きな公園に行ってきました🚙💨

こんにちは(*^^)v
今年も残すところ2日となりました。
たんぽぽグループは明日で仕事納めとなります。
今年は最後までたくさん遊んで楽しい思い出を作って締めくくろうと思います。

今日はお友だちから「おおきな公園に行きたい」と言う声が上がったので、豊中市の「ふれあい緑地」に行ってきました。
大きな遊具と広々としたグランドでたくさん体を動かして遊びました。
鬼ごっこも職員も混ざり全員で行いました。
まんべんなく鬼になるようにみんなで考えて遊びました。

明日は「思いっきりボールを蹴りたい」という声が上がったので、尼崎の森に行きたいと思います(●^o^●)