ブログ

しあわせの村へレッツゴー☆


今日はしあわせの村内にある公園へお出掛けでした。

行きの車中は晴れて良い天気でしたが、山の方になると途中から雲行きが怪しくなり、少し雨が降って来たので子供達のテンションが下がるかと思いきや・・・。

子供達には関係なかったみたいです(笑)

少しの雨でも、子供達はしあわせの村内の公園で走り回り、アスレチックスやイカダなど、雨にも負けず身体を使った遊びで、楽しんでくれていました( ◠‿◠ )

途中から更に雨が強くなって来たので、たんぽぽ塚口店に戻り、店舗内での遊びへ変更し、今日の利用日は終了です☆

来週は、温度差が激しい週になるみたいなので、皆さん手洗いうがい、水分補給と免疫力を落とさないよう、お気をつけ下さい(^^)