ブログ

給食開始(^^♪

冬休みも終わり給食が開始となりますね・・・(;^_^A
まだ、何校かは給食日が違う学校もあります。
予定では明日からとなるようです。

さて、冬休みボケしている体をたたき起こして仕事や学業に励みましょう(*^▽^*)
今回、夏休みで宿題をためてしまっていたお友だちも何とか終わらすことができました。
中にはさぼってしまい完成せずに持っていく事になったお友だちもいます。
思い返してみれば私たちの時も同じ経験のしたなと思い出に浸ってしまいますね・・・。
いろんな経験をしたことで成長もできるので、お友だちにはいろんな経験をしてもらい成長していってもらえたらと感じています。

たんぽぽ塚口店のお友だちもこの1年でたくさんの成長を見せてくれています。

明日からは全校が通常授業になるので、学習モードに切り替えて支援していきたいと思います。