ブログ

またまた雪が降りましたね(・_・;)

こんばんは★
今日も昨日に引き続き雪が降りましたね・・・^_^;
お友だちは雪が降って大喜びでしたが・・・私たち大人は、「電車動いているのかな?」、「路面は大丈夫かな?」など生活に影響がないかを真っ先に考えてしまいますね。
考えが変わると歳をとったなと改めて感じてしまいますね(;^_^A

今日はすべてのお友だちが吹雪の中無事にたんぽぽ塚口店に到着する事ができ、暖かい室内で過ごしているとすごい吹雪と共に路面などに積もり始めたことで!!あまり雪が降らない地域と言う事もあり、みんなで雪遊びをしました(*^^)v
雪だるまを作るお友だち、雪玉を作って雪合戦をするお友だちと笑顔いっぱいで遊びました(●^o^●)
たくさん遊んだ後は気持ちを切り替えて、学習に取り組み宿題を終わらせ 楽しい気持ちでお家に帰りました(*^▽^*)
親御様と出会うとすぐに雪遊びをしたお話をしていて楽しかった気持ちがたくさん現れていました( ^)o(^ )

また、季節に応じた遊びができる日を楽しみに家路につきたいと思います♪