ブログ

ウノ大会をしました!!!

こんばんは✨
今日の天気はぽかぽか陽気で暖かい一日でしたね( ^)o(^ )
午前中は、たんぽぽ塚口店に新しく来てくれるお友だちが体験に来てくれたので、ウノ大会をしてたくさん遊びました。
ウノはマイナーな赤の物ではなく、新しく仲間入りしたオールワイルドという名前のウノです。
カードの中身は、名前の通りで全てワイルドカードになっています。
名前はワイルド、ワイルドリバース、ワイルドスキップ、ワイルドスキップ2、ワイルドドロー2、ワイルドドロー4、ワイルド指名ドロー2、ワイルド強制スワップです。
マイナーなウノと違うカードも入っていてどんな事が起きるのか分からない為とってもドキドキして楽しむ事ができます。
たんぽぽ塚口店では、2グループに分かれてマイナーなウノとオールワイルドのウノをして日々遊んでいます♪
平日も休憩時間には集団で遊んでいます。
ぜひお家でも購入いただきご家族でしてみてください。
ウノもたくさんの種類があるので、ご家族で選んでいただきしてみてください(^<^) とっても楽しいのでお勧めです(*^▽^*)