ブログ

寒い一日でしたね・・・!!!

こんばんは☆
今日は風が強く寒い一日でしたね・・・(^^ゞ
外から中に入ると「ぶるぶるぶる」と言って震えているお友だちがいました。
「寒い?」と聞くと「とっても寒い」と答えてくれていました。
暖かい日から急に寒くなると体調も崩しやすいので、気を抜かずに対策をしていきたいと思います。

尼崎市内の学校で、ちらほら支援級や通常級で学級閉鎖が出てきています。
たんぽぽ塚口店でもインフルエンザへの対策として手洗いのやり方やアルコール消毒の大切さを伝えながらインフルエンザに感染しないように気を付けています。
卒業式に参加するお友だちもいるので、晴れ舞台に体調を崩さないように声掛けをしていきたいと思います。