ブログ

今日は尼崎城へ🏯

行く前に、午前中はたんぽぽ塚口店で学習と遊びを行い、昼食を終えてから尼崎城へ出発しました🚗

初めて行くお友達もいれば、2回目のお友達もいましたが、歴史を学ぶ上では何回来ても良い場所だと思います☆

尼崎城の中は、デジタルを使った遊びや「なりきり体験ゾーン」など、江戸時代の衣装や忍者衣装を着させて頂いての記念写真などもでき、お友達同士で仲良く遊び、衣装を選び合ったりと楽しんでくれていたので、良かったです♬

尼崎城の横には公園もあるので、歴史を学んだ後は公園のアスレチックで遊んでから帰って来ました( ◠‿◠ )

次のお出掛けは、土曜日にいちご狩りへ行って来ます🍓