ブログ

月化粧ファクトリー🌝

今日のお出掛けは、阪南市にある月化粧ファクトリーの工場見学に行って来ました(๑>◡<๑) 月化粧といえば、太平サブローさんがCMをやられている「みるく饅頭月化粧」です☆ 皆さんも食べられたことはありますか?(^ ^) 工場見学では、子供達も「みるく饅頭」ができる過程を見れて興奮し、見学後はサプライズで○○をもらい、みんな喜んでいました♬ サプライズの答え合わせは、皆さんもご家族やお友達等と工場見学に行ってもらい確かめてみて下さい( ◠‿◠ ) 喜ばない人はいないと思います☆ 工場見学後は、帰り道にあるりんくう公園によって昼食を取り、残り時間は海辺で遊んで帰って来ました🐚 次のお出掛けは須磨離宮公園ですが、天候次第では変更になるかも知れませんが、楽しんで来ます♪