ブログ

お花見🌸

今日は急遽、天気が良かったのでお花見に行くことになりました(^-^)

学校が長期休暇の午前中はちゃんと学習をしてから、昼からお花見のために交通公園へ移動しました☆

たんぽぽ塚口店では、何事も楽しむ為にはメリハリを持った考え方や行動をしてもらう為に、午前・午後どちらかは、やらないといけないは必ずやってもらいます( ^ω^ )

それができた上で、楽しい時間(公園やお出かけ)なども提供し、メリハリを学んで貰えたら嬉しいですよね♫

今日行った交通公園も桜が咲いて、出店もあり職員も子供達も楽しく過ごせました☆

明日も学習と遊びのメリハリを学んでもらいたいと思います(o^^o)