ブログ

きょうだい愛(*^-^*)

今日はきょうだい愛についてお話をします。
たんぽぽにはきょうだいで利用されているお友だちや利用はしていなくてもきょうだいがいるお友だちがいます。
ケンカをする話しをしていたり、ムカつくなどの発言があっても最終的に「好きだからどんな時も一緒にいたい」や「ケンカしても嫌いにはなれない」などの発言を聞くと
どんな時も相手をおもいやる気持ちを大切にしている事が伝わってきました。
言葉では伝える事が出来ない気持ちもふとした瞬間に出てくるので、聞き漏らすことなくご家族様にお伝えできるようにしていきたいと思います。

きょうだいでなくてもお友だちに対して優しくできるように今後も支援していきたいと思います(*^-^*)