ブログ

4月も残すところあと1週間!!

4月もあっという間に過ぎていきましたね・・・(;^_^A
来週からは5月となり、ゴールデンウェークがありますね(*^-^*)
皆様はゴールデンウェークどちらにお出かけでしょうか?
たんぽぽ塚口店に来てくれる子!家族で田舎に帰られる子!家族で旅行に行かれる子!などいろんなお話を教えてくれています!!!

たんぽぽ塚口店は、須磨離宮公園・カワサキワールド・万博公園に行きます♪
万博公園は初めて行くお出かけ先という事で、みんなとっても楽しみにしています。
職員は、子どものころに万博公園へ遠足で行った事もあり 久しぶりに行くという事でワクワクしています。

ゴールデンウェークという事もあり、イベントもしているようなので、たくさん遊んで過ごしたいと思います!!