ブログ

たんぽぽ農園に何を植えようかな?

こんばんは☆
たんぽぽ農園についてお話しします!!
皆様、野菜はお好きですか?
お友だちに「野菜は好きですか?」と聞くと大半のお友だちが「嫌い」や「苦いから苦手」との声をいただきます(^^ゞ
そこで、たんぽぽ塚口店では・・・野菜を少しでも好きになってもらうように自分たちで野菜を育てる事で少しでも愛着がわき、食べてもらえるようにいろんな種類の野菜を育てています!!

前回は、じゃがいもを育ててみんなでおいしく頂きました( ^)o(^ )
今回は、季節に合わせてトマト・オクラ・トウモロコシ・ゴーヤ・ズッキーニなどいろんな種類の中から3つくらいを選んで植えたいと思います!!
まだ、どれにしようかは考えていませんが・・・お友だちと一緒に植えたいと思います