ブログ

こんばんは☆

今日は晴れ間も見えて午後から急に蒸し暑くなりましたね・・・(^^ゞ
この時期の気温は、暑いのか?寒いのか?分からない気温の日もありますね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理に努めていきたいですね。

さて、たんぽぽ塚口店について紹介します!!
6月3日に運動会の学校が何校かあります。
引っ越しをしてきて新しい学校での初めての運動会の子、今までは集団での活動が苦手で運動会の練習に参加する事が嫌いだったお友だちなど様々な気持ちでワクワクしながら3日が来るのを待っています。
梅雨に入り始めていることもあり、天気が心配ですが・・・今の学年での思い出の一つとして楽しめるようにサポートしていきたいと思います( ^)o(^ )

学校で習ったダンスを職員の前で披露してくれたり、楽しい運動会の練習の話しをしてくれたりと聞いているだけでワクワクとドキドキが伝わって来ています。
応援に現地に行く事が出来ないので、たんぽぽ塚口店の店舗で密かに応援したいと思います。
がんばれー!!!たんぽぽ塚口店のかわいいお友だち(*^▽^*)