ブログ

元浜緑地に行ってきました(●^o^●)

こんばんは✨
今日は江坂公園に行く予定でしたが・・・予定を変更して元浜緑地に行ってきました🚙💨💨

元浜緑地の公園に新しくなった遊具がある事を知り、ぜひ行ってみたいという事で行きました💨
2種類の大きな遊具があり、小さいお子さまでも楽しむ事の出来る作りになっていました。
ロープの橋は、落ちてしまう事を想像してしまい・・・(^^ゞ
怖くなってしまったようで「怖い!!」、「無理ー」、「落ちるー」と言う声が出ていました。
目の前で職員が見本を見せると「挑戦してみよう」、「できるかも」と言って勇気を振り絞ってロープの遊具に挑んでいました😊
何とか成功し、満面の笑みを浮かべていました😁

遊具で遊ばないと言っていたお友だちは、芝生の上でたくさん鬼ごっこをして走り回っていました(*^^)v
個々でやりたい事を出し合って順番にいろんな遊びをして過ごしていました。

今日はたくさん体を動かして遊んだので、明日はゆっくり過ごして月曜日の学校に元気よく行ってくれますようにと願いながら私たちも休みたいと思います😙