ブログ

勝負!?

皆様、こんにちは!
今日は暑くなりましたね。でも明日からはあいにくの雨予報ですが。。

今日は一番年上のお子様と一番年下のお子様の送迎をさせて頂きました。
後部座席で何やら勝負事が!!
年下のお子様が勝ちたかったのか、色んな勝負に挑んでました。
じゃんけんから始まり、腕相撲、指相撲、最後はにらめっこ(*^-^*)

でも、やはり年上のお子様には勝てなかったようで、最後は「寝る!」と
言ってました 笑

一番下のお子様は入所したてのお子様なので、お友達にどんどん
声を掛けていって、たんぽぽに馴染んでいって欲しいです。

明日は雨ですが、元気に頑張って学校に行ってくださいね(^_-)-☆