ブログ

今日も水遊びをしました(*^^)v

こんにちは😊
今日も暑い一日でしたね・・・(・_・;)
まだ、日が落ちるまで時間があるので・・・暑さ対策を忘れずしてくださいね!!

さて、暑い季節を乗り切る為にたんぽぽ塚口店では公園にて水遊びをしています。
着替えを持って来てもらい、頭から足までびちょびちょに濡れて遊んでいます。
水の大好きなお友だちは、バケツを頭からかぶり全身で水浴びていました(*^^)v
たくさん水に触れ、体の体温を下げたこともあり、「とっても気持ちいい」という声が聞こえてきています!!

8月のプール遊びがとっても待ち遠しいです(*^^)v
7月も残り5日となりました。
着々と宿題が終わってきているので、残り5日頑張りたいと思います!!