ブログ

天王寺動物園!(^^)!

皆様、こんにちは!
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、天王寺動物園に行って来ました。
動物好きのお子様も多いので、着く前から何の動物を一番に見るのか
話し合っていました。

レッサーパンダを見て可愛いと言ったり、カバのお尻を水中から珍しいそうに
興味深々で見てました。
職員に「大きなトカゲを見て来たよ!見てきて!」と教えてくれたお子様も
いらっしゃいました。

ZOO MUSEUMではクイズ大会も開催しており、スタッフの方に手伝って
もらいながらクイズに答えていました。

一番小さなお子様は帰りの車中では爆睡でした(^_-)-☆
楽しい思い出になってれば嬉しいです~